俺的人生BBS

来るもの拒まず、去る者追わず。

極論のインドア派とアウトドア派

必ずどちらかに転びます。

いや、皆さんそうでしょうが。

 

例にとって先週末思い返すと、、、。

 

土曜日(曇りのち雨)

日曜日(曇りのち晴れ)

 

まず、土曜日に雨降った時点で全てやる気が無くなります。

 

故に土曜日何をしていたかというと、、、。

 

起きた→洗濯→寝た→買い物→寝た→料理→映画観ながら食べる→寝た

 

はい。ダメ人間パターンです。

 寝たと言っても、本気で寝てる訳ではなく、10分〜30分です。

寝そべっていなくても、何もしないでいると寝落ちするもんですね。

 

日曜日は晴れと分かっていたので出かける気満々でした。

早く起きたし。

ワイシャツの洗濯(アイロン込み)が残っていてこれをやらないといけないと言う使命感に苛まれて『もういいやモード』に切り替わってしまい。

何故か【ポテチ食いたい症候群】が発症。

そして突発性ストツーやりたい症も併発。

持ってるゲーム売りに行って6点で6300円。

スト4が980だったんで買いました。

 

と、まぁ。

土日で何もせず引きこもりしてたって事。

外出と言えば買い物に行ったスーパーとスト4買いにGEO行ったくらい。

 

今週末は雨の予報なし。

 

キャンプか林道行きたい。

気持ちは。

 

ちのみに、雨の日だろうが、

いや、雨の日だからこそ余計にだけども、

ウチで飲むんです。

無性に肉が食いたくてね。

肉が。

 

f:id:m2d_tkhr:20170417074330j:image

f:id:m2d_tkhr:20170417074341j:image

このA1ソース。

とある沖縄料理屋で見つけたんだが、酸味があって超うまい!

肉以外にももちろん使えるけど、肉肉に使って欲しい。

特に豚肉!