俺的人生BBS

来るもの拒まず、去る者追わず。

GW明けて

久しぶりの更新。

 

GW明けて1発目の記事です。

 

当初予定していたGWやりたい事リストのウチ半分は出来ましたねー。

いや、予定は立てて観るものの実際当日になるとぐぅたらしてしまうもんですね人間って(笑)

 

日ごとに何をしていたか綴って見たいと思う。

 

29 →前日は最終日ともあって職場の繋がりのグループでカラオケ。

30 →職場の人間と日間賀島巡りとセントレアぶらり。

1 →特に何もせず。

2 →引きこもり

3 →甥っ子が来ていたので親戚のウチヘ遊びに行く。

4 →夜から三重県鳥羽市で夜釣り。

5 →からの答志島で1日中釣り(夜はBBQ)

6 →連日の釣りで睡眠不足だったので休養。

7 →最終日なので体調調整。

 

ざっとこんなトコロ。

 

さて、予定していたやりたいリストのウチ

・林道

・サイクリング

・キャンプ

が出来てません。

 

って言うか、他の人と一緒に行く予定以外、何も出来ていないって言う。

 

ちなみにGW明けの1週目の土日は何もしていません。

完全に引きこもり。

もっと言えばMETAL GEAR SOLID V買ってますます引きこもりになったし。

 

って事で写真でも載せましょうか。

 

f:id:m2d_tkhr:20170516065016j:imagef:id:m2d_tkhr:20170516065025j:imagef:id:m2d_tkhr:20170516065045j:imagef:id:m2d_tkhr:20170516065054j:imagef:id:m2d_tkhr:20170516065117j:imagef:id:m2d_tkhr:20170516065129j:image

日間賀島のフォト。